Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

M-1グランプリ準決勝

やっぱり今年も12月第1日曜日が決勝当日。

GyaOで3回戦、準々決勝の動画配信していて見た。
ゆにばーす一番好き!一番面白い!何回も見た。
最高だな〜男女コンビで爆笑取るのは難しいと思うんだけど、間違いなく一番面白いなぁ。

去年からさらに面白くなってて磨きかかっててガチで捕りに行ってて川瀬名人好きなんだけど
あまり言うとブロックされるのでTwitterは完全に見る専門です・・・笑

準決勝進出25組が決まったけど決勝行けるのは去年と同じ9組+敗者復活1組なのかな。去年は例年より1組多かった。

ゆにばーす、和牛、ジャルジャルスーパーマラドーナかまいたちマヂカルラブリー、ミキ、
昨年決勝行ったこの7組が決勝に行きそうな気がする。

プラスマイナスがラストイヤーだし1度も決勝行った事ないから行って欲しいなぁ。
トム・ブラウンの準々決勝のネタ涙出るほど笑ったからぜひ行って欲しい。笑