Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

ウォーキングデッドにもの申したいその①

久しぶりにブログ書く。

ウォーキングデッドにハマって一気見してたのはいつだったかなぁ。
シーン7の1話で人格者であり、ウォーキングデッドの良心的存在であるグレンが無惨な殺され方をして、あまりにもショックが大きくて…2話でダリルが裸で監禁されてるシーンで完全に観る気失せて脱落したんだ。
もう辛くてムカついて観てられないと!

それから、リックやカールやミショーンが卒業ってのは情報としては知ってた。

シーズン7以降も面白いよとある人に言われて見ることを決意。が、しかし…見るにあたってそのドラマの世界観に入り込まなくてはダメなんです私は。色々忘れてるしね。だからシーズン①の1話から再度視聴!!

改めて…リックってとんでもなく糞野郎ですよね(笑)いやー酷いよね。全然リーダーシップないしね、傲慢で横柄で大事なのはカールと自分だけなんだよね。口では仲間は家族だ!とか言ってるけど、必死になるのはカールの事だけ。

リックを演じてるアンドリューはもちろん悪くないし、嫌いじゃないし演技上手いんだと思うよ。でも本人も長年演じててイヤにならないのかな ?と思っちゃうほど。笑

リックってあんなキャラで人気あるのかな?
私は全く好きじゃないし文句しかでて来ないんだけどwウォーキングデッドキャラクター人気投票あったら見てみてたい。私は最強なキャロル姉さんが一番大好きです。