Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

ドラマ メンタリストシーズン6をなんとか視聴中

メンタリスト大好きなドラマでハマったけど面白かったのはシーズン4まで。
今はシーズン6中盤まで見てるし最後まで見るけど頼むからもっと面白くなってよ!笑

レッドジョンがグダグダ長くて早く集結してくれないかな〜って思っていたらまさかのクソみたいな結末で拍子抜けでしたw

レッドジョンの最後はよくあるザコキャラの終わり方に「はぁぁ??!」

え?どこが偉大なるレッドジョン?悪魔の殺人鬼?あんなに崇拝者がいたカリスマ性はどこへ?

もうツッコまずに居られない事ばかり。


秘密組織、ブラック結社の存在が明らかになったのにその後どうなったかまるでやらないし。
え?野放しですか?それともシーズン6と7を見ていけばやるんでしょうか?

FBIになってからの事件も面白くないし、FBIのフィッチャーとかアボット全く優秀さも無ければキャラの良さもない
フィッチャーはスタイルがめちゃくちゃ良いけどw

しかし、海外ドラマは同じシーズンなのにいきなり髪型変えるあるある。ロングからバッサリカット。リズボンと被りたくないから切ったのかと思った。

と、まあどうでもいい事ばかりウダウダ書いてるけど好きなドラマだからこそ最後まで面白くあって欲しいんですよね。お願いします。