Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

世界一可愛いと思わせる日本のとある女優

戸田恵梨香めちゃくちゃ可愛いもうその可愛さは異常!!!!!!!大恋愛~僕を忘れる君と~の尚ちゃん演じる戸田恵梨香の可愛さが尋常じゃないんです。なんですか?あの可愛さは!美しさは!? あんなの共演者全員が惚れるよ、男も女もメロメロだよ、スタッ…

動物占いが好き

動物占いというと、なにやら軽い一時的な流行りの占いのように思う人がいるかもしれないけど、昔からある「四柱推命」から現代にわかりやすく動物に当てはめているのでとても信ぴょう性があるものだと思っている。さらに細かくカラー別で分類されていたりもす…

M-1グランプリ準決勝

やっぱり今年も12月第1日曜日が決勝当日。GyaOで3回戦、準々決勝の動画配信していて見た。 ゆにばーす一番好き!一番面白い!何回も見た。 最高だな〜男女コンビで爆笑取るのは難しいと思うんだけど、間違いなく一番面白いなぁ。去年からさらに面白くなって…

罪を犯して引退した吉澤ひとみ

9月元モーニング娘。吉澤ひとみ逮捕劇は衝撃だった。飲酒運転、スピード違反、信号無視、ひき逃げ、ウソの供述・・・まるで庇いようのないフルコンボでした。しかも弟を交通事故で亡くしているし、1日警察署長的な仕事もしていたという。モーニング娘。黄金期時…

神尾葉子作品が好き

花より男子、キャットストリート、まつりスペシャル、虎と狼、花のち晴れ、と神尾葉子作品を私は好きで読んできた。お金出して買って読む数少ない作者。漫画は好きで他にも持ってるけど同じ作者で1番読んでるのは神尾葉子さんだと思う。花より男子を読み出し…

今年もM-1グランプリがやってくる

私はM-1グランプリが大好きだ。色々ある賞レースでダントツ好きで毎年注目しているし真面目に見てる。M-1グランプリ優勝を全力で目指してる芸人魂に胸打たれる。2017年は和牛絶対優勝だと思ってたからとろサーモンで驚いたけど、とろサーモン15年目のラスト…

苦手な俳優出演ドラマのアタリ

2018秋ドラマはどうした?!正気か?ってくらいに魅力を感じるものがほぼなかった。もう、タイトルと出演者からしてなんだこれ?ハズレだろみたいなのばっかりで見る気すらないラインナップで(笑)サンドウィッチマンの富澤さん出るし、ムロツヨシは苦手だけ…

嫌いが好きを上回る

好きな役者やタレントが出ているドラマや番組が見たい!と思っても私の場合、そこに嫌いな人が出てたりするとわぁー無理!!!!ってなって見なかったりする。阿部寛が好きだから下町ロケット見てみたいな〜って思ったのに土屋太鳳出てるからアウトみたいな(笑)…