Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

苦手な俳優出演ドラマのアタリ

2018秋ドラマはどうした?!正気か?ってくらいに魅力を感じるものがほぼなかった。もう、タイトルと出演者からしてなんだこれ?ハズレだろみたいなのばっかりで見る気すらないラインナップで(笑)

サンドウィッチマンの富澤さん出るし、ムロツヨシは苦手だけどまぁちょっと見てるみるか!という軽い気持ちで大恋愛(サブタイトルわからん)見てみた。

お、お、おもしれぇーじゃねぇか!!!!(爆)
戸田恵梨香がくっそ可愛い。強気で強引なんだけど美人だからそれが良き。ブスなら鉄拳な案件も美人はもう何してもよしwww
戸田恵梨香の事は好きな女優って訳でもなく、可もなく不可もなくって感じなんだけど 女優って凄いなぁ〜って感じたよ。このドラマのムロツヨシへの苦手感は無かったし、早く2回目が見たいと思える。なんか2人のピュアな感じが可愛かったなー。

富澤さんはコント仕込みの安定の演技で面白かったよw戸田恵梨香激細なんだけど羨ましい。あの細くて長い指!!美しい。手フェチな自分は手に目がいくんだけどやっぱり美人って手も美しい。なにより骨格が違うよな。あんなん、役をとびこえムロツヨシ戸田恵梨香に惚れるやろw