Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

嫌いが好きを上回る

好きな役者やタレントが出ているドラマや番組が見たい!と思っても私の場合、そこに嫌いな人が出てたりするとわぁー無理!!!!ってなって見なかったりする。阿部寛が好きだから下町ロケット見てみたいな〜って思ったのに土屋太鳳出てるからアウトみたいな(笑)阿部ちゃん好きなのに残念。

どうにも嫌いな1番嫌いな女優なんだわ。2018年秋ドラマのラインナップ一通り見たけど惹かれるモノがほぼ無い。戸田恵梨香ムロツヨシの大恋愛?(タイトルうろ覚え)は大好きなサンドウィッチマンの富澤さん出るし、見てみたい気はしてるんだけどなんせまたムロツヨシが苦手なもので。うーん。

これまでに、苦手or嫌い感情から⇒好きor苦手意識なくなった感情まで変化した人たちはいる。

朝ドラまんぷく主演の安藤サクラちゃん。朝ドラを見る習慣がない私が今回はサクラちゃんが主演なので見たい!と思って見ている。この人が出てるなら見たいと思える女優さんの1人。
でも好きになったのは2年前でそれまでは 顔も苦手だったしいい印象なかった 。

好きになったのは『 ゆとりですがなにか』を見たのがきっかけ。そのあと映画〖 100円の恋〗を見て
痺れたよ。まさか泣ける映画だとは思ってなかった。今ではすっかり好きでどんどん綺麗に歳を重ねてるサクラちゃんは、私生活も充実してるんだろうなぁと思う。サクラちゃんの義父の柄本明さんもけっこう好き(笑)

あの人が好きだの嫌いだの独りでつぶやくブログ