Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

プリズンブレイクシーズン3まで視聴終了

あぁプリズンブレイクシーズン3まで一気見したけど謎だらけ(笑)語り合える相手が欲しいけどいないからつらつら1人ブログにて言う。

シーズン2の政府を操る悪組織との対決はリンカーンは無罪放免になったけど、まさかアレで終了なわけないよね?シーズン3では全然出てこなくて謎の(?)組織出てきてそれもまた謎だらけだし。


これは繋がってるんですかね。繋がってて全部回収してスッキリ終わるのかな?なーーーんか気になっちゃうから続き見てるけど、スッキリしない(笑)不完全燃焼感がある。

でもシーズン2であんだけ研究だかなんだかの謎を匂わせて終わってたから、繋がってるはずだよね。

サラもケラーマンも生きてると思ってたのに出てこないんだもん。サラは1度だけしか出てこなかった、生首は別人の物で生きてると思ったのに。

だって、もともとはマイケルのお父さんが裏組織で働いてて不正握ったまま辞めてから命狙われ続けてて息子のリンカーンが冤罪被せられて、お父さんの仲間達もいたのに一体どこ行っちゃったんだろ(笑)

このとんでもない悪の裏組織の正体を明かしてぶっ潰すという展開になると思ってたから、何一つシーズン3で出てこないから驚いた。

あ、、もう寝落ちする寸前(笑)