Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

ウォーキングデッドにもの申したいその②

という訳で、ウォーキングデッドおさらい視聴はシーズン6まではさくさく来た。見るの二回目でもやっぱり面白いね。


そして、問題のシーズン7、8がコレがまあーーーーーー見るのが進まないね‼‼爆


1話が長く感じて集中出来ないし、画面はひたすら暗いから見づらいしww
戦争ばっかりであまり面白くないよ。とにかくどうなるのかを見届けたいが為に、シーズン8まではなんとか見終わり、シーズン9の2話まで来た。

うーん。単純にネタ切れなの?製作陣の都合が色々変わったとか?

突っ込みどころは満載なのですが、優しい人や、イイ人が酷い目に遭うのは相変わらずでシーズン9の2話でアーロンが腕を切り落とすはめになって可哀想だった。アーロンめっちゃ良いヤツなのに。

てか、これもリックのせいじゃん?救世主を働かせてうまく行くわけないだろ。リックは家族を人間には殺されてないからね、家族を救世主に目の前で無惨に殺された人達の痛みと、憎しみはまるでわかってないんだよなぁ。

見れば見るほど結局リックのせいだと思えることばかりなウォーキングデッドです。

リックファンからの苦情は受け付けませんw