Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

メンタリスト全話視聴終了

うーーーん!!!だめだ!スッキリしない!笑笑

ハッピーエンドだったし、早々にネタバレしてたのでジェーンとリズボンが結婚するのは知ってたよ。まあ、それはいいんだけどさ。。。


何がこんなにスッキリしないのか!!
シーズン6とシーズン7はレッドジョン含めて一話一話のクオリティが低いからか?モヤモヤする‥‥

 
シーズン4まではハズレ回無しってくらいに面白かっただけに。もうツッコミどころ満載だよ。

こっから文句ばかりが続きます。笑


黒魔術信じてる連続殺人犯にジェーンが本物のサイキックだと信じこませて、おびき寄せにテレビ出演してまたサイキックのフリ。

それでレッドジョンに大切な家族殺されたのにまたやるのはいくらなんでもおかしくない?
レッドジョンが死んでるとしてもね。


そんで、あの悪の秘密組織ブラック結社どうなったの?!レッドジョンやら、その他何人かをジェーンが殺して存在が明らかになったと言うだけで

結局、それについては何もなかったし!!!
せめて壊滅させたとか、全員逮捕したとか、腐敗した組織を変えたとか、何かあっても良かったのでは?


で、最終話でジェーンが殺人犯に監禁されるが見事にサイキックだと信じこませる事に成功。ガス漏れ起こして爆破させる。


数年前に死んだ父親の遺体と犯人の遺体が2体あるはずだから、バラバラになってるDNA検査結果出ないとわからないって犯人とっくに逃亡してんのに遅すぎない!?


いくらなんでも、バラバラになった遺体の感じとか建物の爆破具合で逃げた可能性もっと早くわからないんですか!?だってジェーンはあんなにも無事だったんですよ?


ジェーンは最終話でも恨まれて命狙われてるし、FBIは無能感丸出しだし、結婚式の会場として上司のアボットが家やらケータリングやバーテンダーまで用意してくれてたのに、使ってないし←そういうの気になるw


ストーリーの雑な感じが否めないなぁ。

シーズン5までは、犯人が意外だったり、
最後にもう一つ意外な展開があったりして面白かったからね


そんで、結婚式の最後にリズボンが妊娠って何なの!?は?笑

だって結婚決めるのあんなに急だったじゃん!!

殺された奥さんとの指輪ずっと外せなかったじゃん!!なのに、妊娠は先にさせるのかよ。笑

ありえん!

なんでいつもみんな避妊しないわけ?

リグスビーも弁護士の彼女すぐ妊娠させて結婚の覚悟ないからグズグズしてたし。笑


はー。ツッコミどころしかないよー。

ベガ殺されてショックだったし。
てか別にベガ死ななくて良かったじゃん!!
 

撃たれたけど奇跡的に助かり、元気にワイナーと踊ってほしかった。ワイナーも好きなキャラクター

フィッシャーはイイトコなしでシーズン7で消えてて笑ったww

代わりに入ったベガはキャラ立ってたしイイ子で好きだったのに殺すな!!←笑


長いシーズンを全て見終えたのは良かったです

もうこれでしばらく海外ドラマ見ません。笑