Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

動物占いが好き

動物占いというと、なにやら軽い一時的な流行りの占いのように思う人がいるかもしれないけど、昔からある「四柱推命」から現代にわかりやすく動物に当てはめているのでとても信ぴょう性があるものだと思っている。

さらに細かくカラー別で分類されていたりもするので、星座占いなんかで12種類しかないよりも余程当たっていると思う。

そこで、勝手ながらM-1グランプリ歴代優勝コンビの動物占いをした!!過去13回13組。


結果、肉食系動物同士の組み合わせコンビゼロ説。


※肉食系動物だからといってもあくまで四柱推命から動物に置き換えての占い。詳しくはWebで。

これって何かあるのでは。。。

2016年2017年、2年連続準優勝の優勝本命の和牛は虎と黒ヒョウ。