Twitterでは文字数足りないから始めたブログ

Twitterで言いたい事言ってるけど文字数がどうにも足りないのでブログでも始めてみようかと。ただの独り言。ホントそれだけ。

罪を犯して引退した吉澤ひとみ

9月元モーニング娘。吉澤ひとみ逮捕劇は衝撃だった。飲酒運転、スピード違反、信号無視、ひき逃げ、ウソの供述・・・まるで庇いようのないフルコンボでした。しかも弟を交通事故で亡くしているし、1日警察署長的な仕事もしていたという。

モーニング娘。黄金期時代は私のどストライク世代で一番好きなのがよっすぃだった。めっちゃ可愛くてボーイッシュで好きだったなあ。

結婚して出産して超絶幸せ〜!みたいなブログばかり書いてる人はリア充アピールでホントのリア充には思えないので、彼女なりに闇があったのかも。

はい、もちろん卑屈な リア充への僻みを込めてます。


しかし!約3週間ぶりくらいに釈放された時の吉澤ひとみの美しさたるや眩しかった!!!!!

いやもう、これは美しすぎたので無罪です。
←おいっ


すごいよね。なんか、とてつもない素材の良さを感じたよ。変なメイクとか整形しないでナチュラルが美しい。まぁ当時つんくに天才的に可愛いって言わしめた吉澤ひとみですから。

裁判の傍聴席の倍率めちゃくちゃ凄そうだ。

でも、とても強いモノに彼女は守られてると思うよ。だってあの猛スピードで二人とも車で跳ねたのに軽傷だったんだから。幸運だと思うよ。

それか被害者の方が強いものに守られてるのかもしれない。

御先祖様とか守護霊とかそれは色々です。